利用案内

 

お買い物ガイド








ご購入の流れ



■操作方法
PC/スマートフォンから購入するための操作方法をご説明致します。

(1) 商品詳細ページで商品のサイズや状態をよくご確認頂き、「カートに入れる」ボタンを押して下さい。そのままお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを、決済に進む場合は「ご購入手続きに進む」ボタンを押して下さい。

(2) 画面に従ってお客様の情報と送付先情報をご入力下さい。会員登録すると、次回から使えるポイントが貯まるほか、会員様限定のお得な情報をお送りさせて頂きますので、ぜひご検討下さい。

(3) 画面に従って決済・配送情報をご入力下さい。決済・配送に関する詳細は当ガイドページ下部に別途記載しております。

(4) 「注文内容確認ページ」が表示されますので、今までご入力頂いた内容をご確認の上間違いがなければ、購入ボタンを押して下さい。

(5) 受注が正常に完了した場合、「注文完了」ページが表示され、ご登録いただいたメールアドレスに自動受注確認メールが送付されます。

通信状態やサーバ状況によっては、自動受注確認メールの送付に時間がかかったり、正常に受注情報が反映されない場合がございます。ご注文後しばらくしても自動受注確認メールが届かない場合、お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡下さい。

■追加注文商品の取り扱い
・先に注文した商品の発送前に追加注文を頂いた場合、同梱してお送りする場合がございます。
・同梱を特にご希望される場合は、追加注文時に「受注番号」と「同梱希望」の旨を備考欄にご記載下さい。同梱希望の記載が無い場合や、またご注文のタイミングによっては同梱を承れない場合がございます。

■消費税の計算方法
・商品毎に計算、1円未満の消費税端数は切り捨て

■ご注文のキャンセル
・カスタマーサポートまでご連絡下さい。なお発注完了メールのご送付後はキャンセルが承れません。

▲ ページ上部に戻る


お支払い方法



クレジットカード決済、コンビニ支払い、楽天ペイ、代金引換よりお選び頂けます


■クレジットカード決済

・決済にご利用できるクレジットカードは【VISA】【MASTER】【DINERS】からお選びいただけます
・一括払いのほか、分割払いやリボルビング払いもご利用頂けます。
・恐れ入りますが【JCB】は個別に対応しておりませんので、JCBをご利用のお客様は楽天IDを利用した「楽天ペイ」決済をご利用下さい。
・クレジットカード番号の入力や送信の際は暗号化(SSL)処理されますので、安全にクレジットカードをご利用いただけます。


■コンビニ支払い

・注文完了後に送られるメールに記載された番号を使って、全国のコンビニエンスストア(ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/ミニストップ/サークルK/サンクスのいずれか)で商品購入代金を支払うことができます。
・コンビニ決済手数料はお客様負担とさせて頂いておりますので、あらかじめご了承下さい。なおコンビニ決済手数料の金額はご購入金額によって異なります(130円〜)。ご購入時に決済方法をご指定頂いた後にご確認頂けます。
・コンビニ決済では30万円を越える支払いはできませんので、あらかじめご了承下さい。


■楽天ペイ

・いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
・楽天スーパーポイントをご利用頂くことも可能です。

・ご購入フォームから楽天ペイを選択後、ログインフォームでご自身の楽天ID・パスワードを入力して下さい。楽天市場の決済フォームに自動で遷移します。
・楽天ポイント利用分については、楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。


■代金引換

・代引き手数料260円 (税込)を別途頂戴致します
・配送と収納代行は日本郵便株式会社が行います


▲ ページ上部に戻る


配送方法



当店の商品は「ゆうパック」または「メール便」(日本郵便株式会社)で配送致します。ネクタイ・アクセサリー類など小さなアイテムのみご購入の場合、メール便をお選び頂く事が可能です。税込1万円以上のお買い上げは送料無料です

■送料
 ゆうパック
 お住まいの地域によって以下の送料を頂戴致します
  北海道 ……1,000円
  本州 ……700円
  九州 四国 ……800円
  沖縄 離島 ……1,200円
 
 メール便
  全国一律200円
  ※小さなアイテムのみ選択可

■お届けまでの日数
・ご注文完了(銀行振込/口座振替をご利用の場合は入金の確認後)の翌営業日から起算して、原則2〜5日前後でお届け致します。
・発送のお知らせメールに伝票番号を記載しております。配送会社ウェブサイトからお荷物の追跡が可能です。

■日時指定
・ご注文完了(銀行振込/口座振替をご利用の場合は、ご入金の確認後)の翌営業日から起算して、原則5日後から指定頂けます。お住いの地域によってはご希望を承れない場合がございますので、ご了承下さい。

・ご注文時に日時指定されている場合でも、天候・災害の影響や当日の交通状況など、配送会社の都合により到着が遅延する場合がございます。発送のお知らせメールに記載の伝票番号を確認の上、配送会社に直接ご連絡下さい

■海外への発送
・ご購入前に「配送国と地域名」「購入予定の商品名」を明記の上お問い合わせフォームからご連絡下さい。配送の可否をご連絡させて頂きます。なお1万円以上ご購入の場合や送料無料と記載のある商品に関しましても、送料を別途頂戴致します。

▲ ページ上部に戻る



返品について



当店では月2回を上限とし、「サイズが違った」「思っていたのとイメージが違う」など、お客様都合による返品を承っております。

■返品の方法
・到着から5日以内に、お問い合わせフォーム/LINE/メール/電話のいずれかで「返送希望の旨」と「受注番号」「お客様氏名」をご連絡下さい。
返送の方法について、追って当店からご連絡させて頂きます
・事前にご連絡なく着払いで返送頂いた場合、恐れ入りますが受け取り致しかねます。

■送料のご負担と回数上限
・返送にかかる送料はお客様のご負担とさせて頂きます。お客様のお手元に届くまでの送料(往路分の送料)は無料です。
・お客様都合による返送回数は月2回を上限 とし、それ以上の場合は往復送料をご負担頂きます。

▲ ページ上部に戻る


商品に不備があった場合



・お届けした商品が注文時の記載内容(サイズ/ブランド/個数)と異なっていた場合や、配送中の破損があった場合、返品を承っております。

・到着から5日以内に、問い合わせフォームから当店まで「返送希望の旨」と「受注番号」「お客様氏名」をご連絡下さい。ご返送方法について、追って当店からご連絡させて頂きます

・所定の日数経過後にご連絡いただいた場合は返品をお受けできませんので、到着後すぐに商品をご確認頂きますようお願い申し上げます。

・全て一点物を取り扱っているため、申し訳ございませんが交換は対応しておりません。

▲ ページ上部に戻る


その他の事項



・特定商取引法のクーリングオフ制度は、消費者が情報を精査できない状態での錯誤による契約を防ぐ趣旨の制度です。事前に情報を精査できるオンラインショップでの取引契約は、クーリングオフ制度の対象外となっています。

・お客様都合による受け取り辞退や長期不在による返送があった場合、状況に応じ利用制限をかけさせて頂く場合がございます。特に年末年始やゴールデンウィークなど、長期休暇前にご注文頂く場合にはご注意下さい。

・当店や配送上の不備を理由にご返送いただいたものの、返送された商品に下記の状態が認められた場合、原状回復や補填にかかる費用を請求する場合がございます

*明らかに長時間利用された形跡がある
*故意に破損/汚染されている
*当店が送付した商品と異なる商品が返送された、あるいは一部が欠品したまま返送された

▲ ページ上部に戻る


買い物かごを見る

ホームに戻る